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カスタマーサポートについて

アフターサポート

ミヤザワとして提供する全サービスのアフターフォローを責任持って実施

お客さまに安心して製品をご使用いただくため、信頼できるサポート体制を整えています。

機械設計の段階から一貫して製造する体制なのでお客様を深く知り、迅速かつ細かな対応を実施します。

納入後のオペレーション教育も万全

機器、システムの導入後はご利用になられるスタッフ様へのオペレーション教育を実施し基本的操作から毎日のメンテナンス方法を習得して頂きます。

24時間サポート窓口を開設

機器、システムの万が一に備え、24時間サポート窓口を開設しております。

サポートは当社製品の知識に精通した担当者が行いますのでスピーディ且つ的確な対応を実施します。

万が一の場合はユニットごと交換できるので迅速対応

メンテナンス部品
ユニット交換だけなのでスピーディ対応

不具合箇所のユニットを交換するだけなので万が一の場合でも素早い対応が可能です。
またユニットは社内に在庫していますのでご安心ください。

ご連絡頂いて最短当日での対応も可能です。

(遠方の場合翌営業日対応となります。)

修理について(24時間365日対応)

修理相談窓口のご案内

修理受付電話番号

TEL 0265-71-7172

24時間365日対応

修理の流れ

お客様の業務になるべく支障をきたさないよう迅速な対応を致します。

  1. ご連絡
  2. 不具合内容確認後、お見積り提出します。
  3. お見積り内容合意後、修理日程を決定し修理に着手。時間がかかる場合は修理中の代替策についてもご提案します。
  4. 修理完了

基本的に修理は部品持ち込みお客様工場にて作業します。

メンテナンス契約・保守契約について

更に安心して当社機械をご利用頂くためにメンテナンス・保守契約を組んだ対応も可能です。

詳しくはご相談ください。

納入後1年を過ぎたら点検をおすすめします

機械のため、万が一の不測の事態を備え、納入後1年を過ぎたら定期メンテナンスをおすすめしております。

消耗品の交換や機構内部の部品チェックを行い、機械を安全・安心に保ちます。

定期点検のご依頼はホームページのフォームよりご連絡ください。

ご連絡頂きましたら、日程を調整し訪問しメンテナンスを致します。

お問い合わせフォーム
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ご質問やお見積り依頼、修理やアフターサポートなどお気軽にお問い合わせください。

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